西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

青いみかん  その1

20091014_1176929.jpg


またまた 遥か彼方45程前の高校生時代の話しです

土曜の夜はウトンタンの文也ちゃんの所に
集まるのが恒例でした

当然ヒャホッ~の師匠芳文ちゃんもちょこんとタバコ
ふかして居てはります
タバコアカンやろ

みかん取りにいこうや  って誰かがいいだします
2人乗りの単車4台くらいで行きます         ヒャッホ~
子供ながらに 畑のものはアカンけど  畑の横の
みかんとかは 取っていい独自のルールありました

あたりは真っ暗けでなん~にも見えません

森永君がうん悪く肥溜めに腰まではまってます
くっさ~ あの昔でも肥溜めって有り得へんです  

初志かんついの勢いで真っ暗の中みかんをとってきます

ですは
暗くて良く見えなかったんですがみ~んな青くて
食える状態ではなかったのです
ほんの少しとる時期が早かったのですね

トランプして罰ゲームで青いみかん食べます      
食えるかぃ

森永選手の犠牲はなんやったんや
森永君どないして帰らはったのか記憶にないんですわ

たぶんあの状態で単車乗って帰ってきましたし
単車もウンコまみれやったと推測されます
当然しばらくは出て来らへんでした


心にキズを おわはったんでしょうか~

ちぃ~たバカやっけど
傷つき易い年頃やろし


その2に続く


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1074-dc712ea0