西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎の おじさんたち

160211_1719~01 (1)



本日夕方 くずは練習場です

例の   なんか持って死なれへん  &  持って死ぬほど持ってない
毛はない歯もない金もない おまけに余命もない   ないないずくしでも 
強くたくましく生きられてる 炎のおじさんら  です


本日はめちゃ 温かかったので
そこら中から  おじさんら湧いて出て来られています

もう 夕方5時半です    サコちゃんを中心に
みんなで  あ~でもない    こ~でもない  と
ゴルフスイングに討論されてはります


なんぼ どないしても    おじさん ら  スイング  &  スコア

かわりません    から




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1073-a5ef37ed