西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎の おじさんたち

160202_1236~01
本日は またまた はないもないもない おまけに余命もない
ないないずくしでも 強くたくましく生きられてる 炎のおじさんらと
木津川カントリーに行ってきました



11万円の補聴器付けてるタマちゃんの
プレイを見てられます 何故か余裕の態度です


160202_1238~01
この時点でヘッドがアウトサイドから降りすぎ
上から叩き  右肩でてきて しまいます


160202_1238~02
結果は当然のもちのろん  左えド引っかけの150ヤード先の木の下です

例のごとく ボーぜんとボールのゆくえを 見てられます


あんだけ毎日ボール打ってはるのに スコアは100たたきの刑です
午前中はあ~でもない  こ~でもない いろいろミスショットの言い訳
されてましたが   疲れはったのか午後からは居るか居ないか分からない状態です


まだ かろうじてこないだ作ってあげたドライバーがそこそこだったから 

ゴルフ辞めようって 言われなかったのが せめてもの救いです  から


ゴルフはおもろいので  また  行きましょう


テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1071-a477073a