西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

立ち往生

mini_120404_1014.jpg
てっちんホイルが時代を感じさせます



はるか彼方40年前のサラリーマン時代
四国に一泊で旅行に行っています

なんちゃらって峠に行ったのです
一泊した朝目覚めたら雪積もっています

四国やのに何で雪やねん?
おじさん2月やし雪ふるって

峠の長い登り坂 雪で上がれません何回も
チャレンジしますが 夏用タイヤじゃ無理です
峠の下登れない車で団子状態です  
今流行りの立ち往生で   出口ここしかないのです

明日仕事やのに絶対帰らないといけません
こんな山の中チェーンなんか売ってないし
もしチェーン有っても車高を落とさずいられない病やし
タイヤもでかいしはまりません

ちょっと待ってや
縦にだけ滑らないのなら番線巻いてもええんちゃう
ダメもとやし

じっと 待ってても ど~しようもないし

そこら中の番線探してきます   はずしまくっています
リヤタイヤに4ヵ所ずつ巻ます

ガガガガぁ~
手応え有ります
一発で脱出成功です   どんなもんじゃい

自分の人生の中でかなり上位なかしこい思い出です

へへぇ~ん

天才ちゃう~


テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1068-89a4610f