西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

正義は勝つ

120125_1729~01



またまた遥か彼方 昔の話しです
平成年の大津カントリーのクラチャンの決勝です
世界シニアアマチュア優勝した安0欣〇さんとです
安0さんハンデプラス2です そんな人なかなか居ません


安0さんワシ70才過ぎじゃ  若い人はええなぁ~って
若い人と回って来るはって 決勝36ホールスタートします

この前の年のクラチャンの2回戦僕は安0さんに4アップの楽勝してるのです

僕は気楽~に回ってますドライバー50ヤード位差が有ります
相手がそんな大変な人とかの認識ないのです ね


安0さん一生懸命です絶対勝つぞ~の気迫バシバシです
炎のおじさん状態です


僕はクラチャンってあんまし興味無かったのです
ま~ゴルフする以上は1回取れたらいいかなってくらいです

気楽やから3年連続決勝かもしれません

1メートル位の嫌らしいパットokしています 
安0さんちょっと不思議そうな顔しています

安0さん昼ご飯の時仕事をやるみたいな話ししたり
プロと回ってるみたいや言ってみたり 
僕がパターしてるのに
次のティグランド行ったり 

動揺作戦 必死です

そんだけ勝ちたいなら
も~負けてもいいか~ってあんだけ必死やし敵は70才過ぎやし
ラストチャンスやろし僕はあと何回でもチャンスあるし

結果は36ホール2ダウンの負けです
じぇんじぇん悔しく無かったです
逆に晴ればれとしています

よか事したなぁ~的な



でも
かなり後で安0さんの年60才過ぎやって聞いて
んなアホなぁ~ って思いました

めちゃ   やられてます~ 


でもさすが 僕です やる時はやらはるのです
平成8年は予選メダリストの決勝アップの優勝でした

自慢  かい


それ以降 クラチャンにエントリーしてないケナゲなワラクシでありましたぁ~

正義は勝つっ~ 


誰が 正義や  ねぇ~   ん



 テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Comment

助どんどん says... ""
先日は寒い中をお待たせし、すみませんでした。

これからは時間の都合が合えば河川敷に遊びに行く様にしますので、宜しくお願いします。
それと先ほどメールを致しましたので、宜しくお願いします。
2016.01.26 07:31 | URL | #B4D4qCgY [edit]
西武又木 says... ""
承知しました
2016.01.27 00:43 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1067-90babe8e