西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   9 comments   0 trackback

寒くない

160120_1538~01



今日もヒマヒマ&寒いの覚悟でパターだけ持って
くずは練習場のパッテンググリーンに来ています
おじさん  他にする事ないん  かい       です    です

さすがに5~6°の天気予報のせいか
炎のおじさんら 誰も湧いて出て来られていません

でもでも  思ったより風がなく 太陽も出てきて暖かいです
厚着しすぎて 途中でジャンパー脱いでいます


缶コーシーの空き缶をあっちこっち並べて目標にして打ちます
下りはいです   マスターズ並みの速さです
どっからオーガスタ出てくる ねん

コースではあんまし感じた事ありませんが
パッテングと言えどもフォロ~とアゲンストでは
距離かなり変わるのです


パターの握り方 色々試してみます
普通のショットのように握るの一番距離感あっています
何故にもっと早く 現役なころ  こんな工夫や練習しなかったのか
ラウンド 1回3パット ×  4日間で  4打も変わるのですね
今さらながら大後悔ぎみです


ちょっと待て車は急に止まれなか と です
ボールを打ちたくてしかたなかった と  です
後悔先に立たず   です

なんの こっちゃ    おだやかに本日も過ぎて行きます



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI





関連記事

Comment

助どんどん says... ""
パターの握り方、ショットと同じ様に握る方が良いんですね。
知らなかったです。
早速、日曜の練習グリーンで試してみます。
2016.01.21 19:11 | URL | #B4D4qCgY [edit]
西武又木 says... ""
35年間疑いなく ずっーと左手の人差し指
のばしていましたが   左の手がインパクトで
緩まずしっかり打てる気がしています
日曜日は京阪です  か  ?
2016.01.21 22:04 | URL | #WCmcHmoE [edit]
助どんどん says... ""
僕も左手の人さし指を伸ばしています。
ショットはインターロッキングなので、それで試してみます。

日曜は京阪で月例です。
雨や寒くなれば参加者が減る可能性があり、僕にもチャンスが来るのですが、雪は行くまでの道中が…
今は1番、天候(雪)が気になってます(汗)
2016.01.22 00:50 | URL | #B4D4qCgY [edit]
西武  又木 says... "助どんどんさん"
僕はオーバーラッピングです 
インターロッキングでの
パターはどうなんでしょう
京阪は雪の日少ないです ね
月例の帰り クズハ練習場に来ませんか ?
2016.01.22 17:52 | URL | #WCmcHmoE [edit]
助どんどん says... ""
はいっ! 喜んでっ‼︎

僕は凄く嬉しいのですが…大丈夫ですか?
ラウンドを終え次第、ダッシュで帰りますが、到着時間が定かではなく、夕方になりますが…(汗)

2016.01.22 18:31 | URL | #B4D4qCgY [edit]
西武  又木 says... ""
真ん中のパッテンググリーンで
3~4人でぞろぞろと夕方まで遊んでいます
すぐ判ると思います
2016.01.22 18:47 | URL | #WCmcHmoE [edit]
助どんどん says... ""
承知しました。

成るべく早く現地へ向かえる様、努力します。
では日曜、宜しくお願いします。
今から凄く楽しみです
2016.01.22 18:58 | URL | #B4D4qCgY [edit]
西武又木 says... "助どんどんさん"
変更 かも
日曜日は記録的な寒さぽいです  ね
くずはに居なかったら 会社に居ますし  
気軽に2Fに上がって来て下さい
2016.01.22 23:08 | URL | #WCmcHmoE [edit]
助どんどん says... ""
今、終わりました。
これから向かいます

16時過ぎに着くと思われます。
宜しくお願いします
2016.01.24 15:10 | URL | #muCa07f6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1066-df6c7027