西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   3 comments   0 trackback

牧野 河川敷

160106_1122~01
もと 一流企業のサカさん   少しずつ上達されています





本日は会社から約分の牧野ゴルフパークに来ています
暖かいんだからぁ~  ってことで
すかさず炎のおじさんらと 来ています


6200ヤード パー72でセカンドほとんど平らで
皆さんボチボチのショットしてはります  が

何故かスコアは  少ししか変化ありません
いつものサコちゃんあんだけ練習されてるのに



ゴルフのスコアはたいした事なくても
ゴルフ出来るだけでも いいですやん
   

を見てもキリが無い  を見てもキリが無い    
ないないずくしの人生ですが     
健康ゴルフ出来てるだけでも良しと しときましょう

相変わらずの一年のはじまりの予感です    から

残り少ない時間ぼちぼち  行きましょう



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Comment

助どんどん says... "初めまして"
色々と渡り歩き、辿り着きました。
牧野パークは自宅から徒歩で行ける距離。火曜の夜は磯島へ練習に行ってました。
様々なことが重なっており、思わず
コメントをさせて頂きました。

もし宜しければ今後とも、
宜しくお願い致します
2016.01.08 09:39 | URL | #B4D4qCgY [edit]
西武又木 says... "コメントありがとうございます"
ものすごく近いです  ね
磯島はウェッジだけ持ってたまに行きます
キホンはくずは練習場です
遊びに来て下さい
2016.01.09 22:15 | URL | #WCmcHmoE [edit]
助どんどん says... ""
くずは練習場には行ったことがないですが、近い内に行こうと思います。

僕は40代半ばで、主に枚方アベニューで練習をし、京阪ccがホームです。
月2回のサラリーマンゴルファーで、ゴルフを凄く愛してますが、報われない日々を過ごしています。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2016.01.10 08:39 | URL | #B4D4qCgY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1062-79256d47