西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん  № 1

151227_1540~01
写真は8歳児くらに見える    age70 
まいどお馴染みの サコちゃん


寒風ふきすさむ中 くずはゴルフ練習場に来ています
炎のおじさん サコちゃん熱心にボールしばいてはります

最近開眼しはったのか ボチボチいいタマ打ってはります

今日で連続4日目以上です
て ことはワラスも4日間来ているって事  ですか ね
背中が痛いので最初の1日しかボール打っていません

気晴らしにパターだけ持って来ています


さすがに サコちゃんの熱心さに心打たれたのか
少しだけポイント教えてあげています

サコちゃん 何年も我流でボール打っておられて
ヘンテコナスイング身に付いてられます
言葉に直せば  タコをほじくり返してる ってイメ~ジです

スイングの事言ってあげても聞かないサコちゃんに
毎度毎度 クラブヘッドの振り遅れやでって
インパクト手前で意識してクラブヘッド振るねん  っで

フォームじゃなく クラブのヘッドに意識集中するねん   って

最近 たしょういいタマ打ってられて


でも  また  きっと
コースに行ったら  もとのスイングに戻らはります

練習 い~な~い  じゃ~ん    です



でも   本人 開眼されてボール打つのがしいのでしょう


テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1060-b7b78df4