西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

イ ボミ のドライバー

151220_1823~01
シャフト交換ごとき15分で ちょちょいのちょい ですから



今日は思い切って  ボミのドライバーのヘッド交換しました

田中プロが ホンマのクラブええでぇ~  って事で
こないだネットショップで新品みたいな中古購入しています

シャフトは想像以上の出来でした  が
ヘッドがマルい 感じで スイングイメ~ジが出てこなくて

田中プロから借りパチしてる  タイトリスト910のヘッドを付けてみます


すかさず  くずは練習場に行って 打ってみます
結果は46インチありヘッド重すぎ気味で
思わずバランスのネジ取ってみます  

ネジの半分位の鉛 着けては打ち  打っては外し
また着けて  微調整しています


結果はなかなかな  いい感じのスイングイメ~ジつかめる
ゆるぎない一本になった感 まんさいです



コースではどうでしょう



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Comment

マハ郎 says... ""
クラブのカスタマイズは至福のときですね。
唯一無二のスーパーウエポン、
結果報告期待しています!
2015.12.23 15:21 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "ドライバー"
昨日コースで使いました
最初びみょうでしたが  途中かなり
いい感じのショットでていました
しばらくはこのクラブで行くつもりです
2015.12.23 22:30 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1059-1cad1939