西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

近場一泊旅行

151210_1317~01

上は21年まえの思いっきしなスイング
この写真の翌年単車でこけて背中打って古傷が痛んでます
151210_1029~01

先日のこじんまりしたスイングです



先日いつもの近場一泊 安物ゴルフ旅行に行ってきました

三重ogm大鷲コースと青山高原カントリーを2.5ラウンドしてきました
家から1時間30分ほどです
そこで今年も写真を撮ってもらいました

そんなに悪いスイングではないと思うのですが
力感のない肩の入って無い手先でさばいてる感のスイングぽいです

背中の痛みさえ治ればもっと思いっきり振れるのですが

今回のゴルフも開眼どころかスコアはめろめろで  途中でもうゴルフ辞めよ って 
つぶやいています今まで多分100回はつぶやいています

最後のハーフだけ背中の痛みを気にせずトップで右に体重を乗せて肩を入れる
感じで振ったらまずまずのショット出てました


この冬は背中を治すべく治療をすべきやと 


来年は背中を治して
豪快に振って行こうと


てか どないしたら治る ねん?


アディオス


テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1056-1918c72e