西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省  その6完結編

151117_1301~01



今日は別府よりサンフラワーに乗らなけばいけません
朝からしょぼしょぼ~の雨です

熊本の荒尾市より菊池に抜け 九重高原をグルグル回ります
立ちごけした時の 老体にムチ打って単車を起こした時
腰にじんわり痛みがはしります 道路の凹凸が腰にきます


途中道路のヨコに露天風呂があります
フェーリーは18時45分ですし  あわてる事は ありません
雨で体が冷えてきているので 温泉で温めています



151117_1451~03


産山村のいちょうの木です
実物は大きくて 鮮やかな黄金色で 樹齢何百年なんでしょう


151116_1255~02


九重高原もなかなかい所でした が
ここは夏来るべきところでしょう     やっぱ寒かったです


やや余裕をこき過ぎてもう3時半です
ここから別府までどれくらいかかるか解りません
カーナビがありますし地図さえ持っていません

やっぱしタンクの上に着けてたカーナビは防水仕様ちがうので
電源すら入らなくなっています


ややあせり気味で 別府に向かいます
途中由布院インターってありますので高速に乗り
5時すぎにはフェリー乗り場に着いています

別府から南港はもの凄く近く たまたま同じ部屋だった
ライダーのお兄さんと飲んでぐだぐだ   しゃべって 
12時半に寝たら6時半には大阪南港です

トボトボと最後の力を振り絞って帰ります
朝8時には会社に着いています
意味ないっ  ちゅね~ん


本日の走行280

トータル1150㌔走っています


ケツ いた~い


その後2日間は仮死状態だったの軍の秘密です



テンキュ~
   
 
西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1051-d672fe8b