西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

バナナオーレ

jins.jpg



こないだから下の自動販売機に新入りのバナナオ~レです
気が付けば毎日買ってます    味覚がおこちゃまなんかぃ
ミルクセーキっぽい昔の味でんにゃわ

普通のブログっぽく載せて見ました

こんなん見ておもろいはず あれへんやん    じゃが じゃが じゃっど


んで
今日は高槻にjinsって今はやりの安物のめがね屋行ってきました
微妙にぶあいそなジョイマンと春日のかたわれ足して割った見たいな
店員の勧めで遠近両用メガネ買いました

んで
会社帰って来てトイレに行ったら社会の窓全開です   ふるっ

はは~ぁん
ジョイマンと春日のかたわれ足して割ったみたいな店員に
このおっさんチャック開けて何言うてんねん  状態だったんかも

西武デパートの中チャック開けて偉そうに歩いて

知らぬが仏状態でした

まぁ  うん〇チームの社長よりましかも    なぁ

ち~ん

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/105-d2df9fde