西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省  その4

151115_1250~02



本日は 鹿児島本来の よか天気です

昨夜みんなで飲んでて 久洋くんの話がでて
僕は13年前会った時の携帯番号知っていましたので
電話掛けてみます         
明日の朝都城通るって言ったら会いましょうって事で

9時くらい行くつもりでしたが   朝6時に目覚めて
8時に都城に着いてしまっています

取りあえずおおまか聞いてる場所から電話します
すぐ出てくれて   おみゃ~単車んのっちょと  け ~  って
じゃっど    
  ふと  右前のガソリンスタンドをみれば


車を洗いに来てたって 事で
また また  おそろしい偶然です

彼は成功して150坪の豪邸に住んでいますが
人の話し7割くらしか聞かないの でんでん変わっていませんでした



151115_1222~02 (1)
この写真も奇跡の一枚でたまたま単車&高千穂のやまなみ写真に撮ってたら
時速70㌔くらいの知らないライダーがジャストタッチで写っています  奇跡のタイミングです





宮崎から高千穂に抜け  手前五ヶ瀬とかウロウロしています
高校生の夏休み自転車でこの道走ったんやぁ~ って 
自転車で九州一周して おまけにバイパスもなくじゃり道で
無謀な過去の自分に驚いています


阿蘇高森から 大分まで感覚的にかなり長く感じました

本日の走行350㌔ で~した

ケツいたぁ~ い




テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1048-dde06fcc