西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

帰省 その2

151117_1041~01
安心して下さい   単なるたちごけです



二日目 フェリーで志布志に着きます
でもでも   雨です  ず~とショボショボ降っています

今日はこれと言って予定ありません  し
明日は例のゴルフがありますので
そんなに遠くにいけません

だから 人知れずな山道ウロウロします

ちょっと休憩しようと 左のサイドスタンドたて
普通に傾けた瞬間単車に押し倒されています

一体何が起きたのか解りません 状態で
そうです  かる~い下り坂でスタンドたてたのに
単車が前え進んで倒れています

僕も倒れますが かばい手で手首痛める感覚だったので
手を軽くついて一回転宙返りしています


この単車300㌔くらいの重量ありまして
何度か起こそうとしますが 予定通り起こせません

たま~に車は 通りますがみなさん普通に通行されます
ちら見して 見なかった状態にしてはります


ど~しよ  ど~しよ   グ~で涙拭く余裕も無く
しばらく放置プレーです15分経過・・・・・・

もう一回起こすのチャレンジするしかありません
逆に左に押し込んで反動をつけます
カウルのキズなんか もう どでもよか 気分です

おりゃ~   うぉ~  

反動つけたら何とか起こされています
やや腰が痛い&単車の左半分ぐちゃぐちゃで

ここでやっと グ~で涙 拭いています  から



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


  
関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
0.3㌧ですからバイク起こすのも大変なんですね。
打ち身だいじょうぶでしょうか?
道の真ん中でなくて安心しました。
2015.11.18 21:44 | URL | #JalddpaA [edit]
西武 又木 says... "だいじょうぶ です"
体 全体にパット入ってます  し
回転しました から   無傷です よ
2015.11.18 23:28 | URL | #- [edit]
うおチャン says... "こんばんは"
私もタチゴケで... 見事に
バイクに投げられた事がありました
(;^_^A



2015.11.19 19:10 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "そうそう"
投げられるって表現 です
あれいらい  スタンド丁寧にあつかっています
来年竜神行きたいです
2015.11.19 21:56 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1046-448ae7e6