西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

帰省  その1

151112_1710~01
かもめ埠頭   サンフラワ~




151113_1107~01
ブレていますが  毎度の志布志のマルちょんラーメンです




サンフラワーフェリーで帰るべく
大阪南港に 単車でトボトボと向かいます

18時出航なのに  16時に九条あたりを通過しています
南港まで20分ほどです
そやそや  九条で居酒屋薩摩を開店してる
中学の同級生の修くんが居るのを 思い出しています


彼はここで20年以上営業してはります
まじめで誠実な性格の人です

ナビに電話番号を入れtら 約3分で到着で
まだ 開店まえだろなぁ~  って
こんなとこなんやぁ~    って



中学生の時 修くんの家に遊びにいって 
就職した修くんのお兄さんの単車  ホンダCS90が置いてあり
勝手に乗り回して    修くんに思いっきしいや~な顔された
くらい過去の思い出が鮮明によみがえります


店の10メートル前で  へぇ~ ここかぁ~  って見ていましたら  
店の玄関から   中学生のまんま  やや 太った
修くんが出てきます    


ええええっ~    心の準備が出来ていなかった僕は 
そこらの単車好きのおじさんの振りしてるのが
せいいっぱいで・・・・・

お前なにしに 来てん って言われるの怖くて
言わんでも そんな顔されるのが   怖くて


いつか きっと そのうち    改めて伺おうと心に決め
静か&すみやかに フェリーに乗ったのは言うまでもありまっ   せん



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


  
関連記事

Comment

A250 says... ""
ドンマイです(´・ω・`)
私も旧型Vmaxで初の立ちごけして
相当凹みました…。
私のはエアインテークを割った程度で済みましたが
これはカウルに大穴っぽいですね(;´Д`)
2015.11.18 12:39 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... ""
クラッチとチェンジレバー曲がりウインカー割れてカウル傷だらけですが
逆にあの程度ですんで良かったって感じです
そこから安全運転して今日帰って来ています
若い時と違って感が悪くなって来てるのでしょう
2015.11.18 16:54 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1045-fb21d993