西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

またまた帰省

151110_1120~01 (1)



またまた
志布志に帰省しようとしています


帰ったら 絶対漁師のま~こさん と ペンキ屋の
マサアキ君とタモツ君とゴルフに行きます

今回も単車で帰ろうとしていますので
いそいそとゴルフバッグ送る準備しています



旅行ようのカバーがすこ~し小さいので
入りません    小さいゴルフバックのあたまだけ交換しています

単車で大阪~志布志~フェリー    帰り別府~大阪なら20000円くらいで
飛行機&レンタカーの3分の1くらいで行けるみたい & 阿蘇 やまなみ
大観峰 と  ぐるぐるサルのごとくまわってみようと思います


また 田舎のおいしい料理や綺麗な景色を 楽しんでこようと思います


自分だけ   かぁ~い 



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
お盆に続きまた帰省なんですね~。
まだそれほど寒くないし日没も遅いし楽しめますね。
フェリーだと大阪から直ですから楽チン。
くれぐれも安全運転と飲みすぎに気をつけてください。
私は来月中旬に帰省です。
2015.11.10 21:27 | URL | #JalddpaA [edit]
西武 又木 says... ""
そうです  ね
年齢的に 年一回なら数えるくらいしか帰れませんけど
無理やり年3回にしたら  かなりな数になるのです  ね
単車も後 数年しか乗れないでしょう   し
出来る範囲でご納得の時間を過ごそうと思います

でも
天気予報あめっぽい です
いつか晴れるでしょう
2015.11.11 00:45 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1043-ff8e5916