西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

えらいこっちゃ

151104_1346~02



昨日は天気がいい& めちゃヒマヒマなので
しがらき焼きで有名な信楽に行ってきました


ちょっと休憩して カンコシーを飲んでいましたら

知らないあんちゃん が   ぎょえぇ~    びっくりしたぁ~  て
大きな声だして はります

どどどど   どないしたんや


ヘルメットを     かぶる時
ヘルメットの中に    が    いた   って  事で

知らないあんちゃん   一人で 狼狽してはります


生まれて16~7年くらいしか経っていない 知らないあんちゃんには
数すくない 大変なことだったのでしょう
一大事だったのかも知れません


あの  つぶしたら  くさ~い 虫でない事を
願ってやまない   本日でありました

平和 やのぉ~



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1042-db100c51