西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん たち

151029_1252~02
へっぴり腰のサコちゃん  最低週三回は練習されてます
でも スコアに進化なし




昨日と今日はゴルフでした


昨日のゴルフは11組のコンペでべスグロで4位やのに
4位は 罰金て言う切ないルールのコンペでした


今日はいつも行く 金なんぞ持って死なれへん & 持ってない
炎のオジサン たち といつもの木津川カントリーに行ってきました

やっぱ 安物のゴルフ場はこの時期 ゴッタがえしています
朝から渋滞状態の3時間ペースです

ほんで エーエー星人の オジサンが 補聴器着けてられます
エーエー が 一回 の エーに変わってますが
耳はたしょう良くなったケロ くだらない内容は一緒です
一日中 くだらないどうでもいいような事話してはります


は無い も無い も無い おまけに余命も無い
ないないずくしの人生ですが   たいした悩みもなく
へいおん無事に 生きてられるみたいです

神に感謝すべき や と密かに感じてる
本日で ありました


神に   感謝  せーよ




テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1041-7410d173