西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

御手洗君  しょの 2

519Df8ltH5L__AA160_.jpg




遥か彼方40数年前   志布志小学年生です
いつものおとぼけ御手洗君です

あの当時 検便って言えば
普通のマッチ箱にすこ~し便を
入れて持って行っていました

たしょうめんどかったですが普通でしたね
たま~に持って行かずに怒られてました

そこで活躍するのがいつもの御手洗君です
彼はたぶんアホと普通ののちょ~うど真ん中で
アホ半分普通半分なんですね

便の量とマッチ箱のサイズのところ
聞いてないのです
自分の想像の世界へつっぱしっていきます


御手洗君お徳用の大きなマッチ箱に
おもいっきし1回ぶん持って来てはります
クラス一同大仰天です

多分無理やり お徳用マッチ箱カラにしてはると思います

御手洗君 先生の話しちゃんと聞いてないから
頭の中 便 マッチ箱 学校  このキーワード
グルグル巡っていたのかひょっとしたらウケ狙いだったか
 
普通に出ただけ持って来てはります

本人いたって普通の感じにしてはります

先生も怒るに怒られずフタ開けるわけにも
いかず

その後徳用マッチ箱の消息は不明です


まあ よくある話し でしょうね



ないっ  ちゅね~ん



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1039-186a7c8a