西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ミタライ君 しょの 4

0b127059a241d2c07da498c1b3812104.jpg




またまた御手洗君です


御手洗って書いてミタライと読みます

遥か彼方40年ちょい前です
高校生の頃志布志にラブリーって喫茶店有りました
町内唯一の喫茶店でカワイイ奥さんが印象的です

いつものおとぼけ御手洗くんと一緒です
コーヒー1ぱいの金額に100円足したら焼き飯が食べれます


コーヒー150円  だったような

僕は焼き飯だけ たのみます

御手洗くんはスパゲティーナポレオンって
声高らかに注文してはります


えっ~

ナポリタンちゃうん ???
御手洗くん 自信まんまんやし
カワイイ奥さんも普通にしてますし  

ナポレオンって確かお酒やわぁ  って
思いながらカワイイ奥さんの顔を見ます

奥さん普通にして家政婦の三田のイメージです      ふるっ   ちゅね~ん
そこで承知しました   か   がってん承知   って
言えば僕的にはパーのフェクトですが     言わんて


何が出てくるか   ワクワク  ドキガムネムネ して 待ちます




出てきたのはやっぱ普通のナポリタンでした
常習犯なのかカワイイ奥さんビンタがいいのか

その後
その話題に触れずじまいでした

御手洗君どこかで間違いに気ずいてますでしょうか
是非会って確認したい事件でありました


よくある 間違いでしょう


ないっ   ちゅね~ん




テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1036-13cc1a48