西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

うさぎとかめ

ウサギとカメ



みなさんご存知のうさぎとかめの話しです

子供の頃から不思議でした
余裕をこいて寝たうさぎはあほんだらですが
何でリターンマッチしないのか   

もう一回やって寝なかったら絶対勝つのは
見えてますやん

そもそもウサとカメの共通語は何やねん
まさかアイコンタクトちゃうやろ   

子供ながらにかめはアンフェアー
な奴やし  ウサは勝てる試合負けっぱなしやし
僕は何故かウサさんの味方でした     


桃太郎も
動物が家来で弱いものいじめ的で
猿やキジが戦力になるんかとか
言葉もしゃべってるし
そっちの方がすげぇ~  って

尊敬も無いしえさで釣ってるだけやん
きびだんご ごときで鬼と戦わせる
めちゃブラック企業やし
ましてきびだんご一つで

人としてアカンやんとか
動物愛護がなんちゃら とか

かぐや姫は宇宙人ちゃうかとか
かなり育てていきなし家帰るって
かなりな食い逃げやん 


よく
子供らしくないって先生に言われてましたわぁ

だから
先生にこびる事なく怒られっぱなしで
こっちが敵やおもってるから先生も判るんでしょう

やっぱ先生は敵でしたぁ~
その気持ち今だに変わりませんにゃわ

まぁ 最近携帯のCMでやってて
時代がやっと僕に追いついてきた
感あって

今頃 かいって  
ひそかに思っているんです    から


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1032-fc5cd18b