西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

秋や

151014_1642~01



昨日夕方です  関西シニア以来 クラブ握っていません
暇だったので いつものクズハ練習場に来ています

パター一本だけ持って行きます
いつもの 金なんぞ持って死なれへん    持ってない
炎のオジサンらパターの勝負してはります

ワラスを相手に次回はコテンパンにイワシたる  って 
ギャフンとイワシたる  って
ぬけぬけシャアシャア と 発言されてはります
 
生まれ返っても無理やと  答えてあげています


夕方時前で 秋らしい哀愁の長い影が出ています

まるで オジサンらを励ましてるかのような夕日です
何故かオジサンら人生を励まされず 頭をハゲマシテられます


151015_1447~01


からの~
今日は ヤフオクで軽自動車用のETC車載器ゲットして
サクサクと取り付けしています


それまで 普通乗用車のETC車載機でしたので
再セットアップするのが面倒で
二輪は軽自動車料金なのに 乗用車料金支払っていました
再セットアップより 中古買った方が安くて簡単だったからです


ワラスの単車  ETC車載器 2台付いているん です   から


ただ 単に 車載器の配線取りはずのにガソリンタンク
外すのめんどうだったの
軍の秘密事項です     から




テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1029-71189ce6