西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

プチ ツーリングー

151012_1144~01


去年の牧野の夏まつりの 金魚君たち
すくすくと 大きくなってはります
半年前100均で金魚のエサ買いましたので
たくさんエサあげて  あっと言うまに ブタ金になってます

エサあげてたら   気候がめちゃ よく
ツーリング日よりじゃあ~りませんか   って事で

安心して 下さい  一人ツ~リング行きますよ   って事で
12時から いそいそと 毎度毎度行ってる能勢の
くりの郷に向かいます

151012_1409~01
147馬力  6速60㌔からズズズズッ~ と 加速します
めちゃ  快感です



京都縦貫大山崎インターから大原野 から 下道
ワラクシもう 能勢えの道   カンのぺキリに攻略しているんです  から

二回しか 迷いません  から


おじさん じゅうぶん 迷とるがな

テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1027-e73d7d5f