西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ムヒカ 前大統領

300px-Pepemujica2.jpg
最低限の生活の割にはまるまる 太ってはります




一昨夜 サンディなんちゃら  チャンネル見ています

ムヒカ前大統領のんやっています
彼の意見は間違いないです   
そのと~り なのです   
かなり尊敬出来る意見です   が

日本に居たら絶妙に 多少の無理くり感があります
一人だけヒムか状態なら 単なる怠け者的な

ワラスみたいに鹿児島の田舎から たった一人で
お金もなく 知り合いもなく 裸で出てきて 
お金がなかったら子供ながら不安です
余裕が欲しかとです

クーラーのある生活に慣れたら
今さらクーラーのない生活に戻れない感あるのです


確かに日本は超絶なバブルがあり
物欲や 色んな 欲満たされましたが
現在はその 人間の煩悩の歯車回り出して
もう 誰にも止める事できない仕組みなのでしょう

止まったら死にます  ねん   状態か

でもワラスは 20年近く前から気づいています
物欲 や 見栄や 必要ない物のために
他人ともめたり自分の限られた時間を費やす事は 
ごんごどうだんやと  漢字 わからん  ケロ

金なんぞ持って死なれへん  です

ムヒカの考えは賛成で共感出来ますが  達成感 とか 世の為人の為
とか  生きがいとか     日本では 人生がボケボケの気がします


だれが   ボケてる  ねぇん   



テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1024-a84bd4fd