西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

やっぱり  アカン

151008_1710~01



案の定のやっぱり
43  43  で決勝1日目で  アウトで
80までの人が 2日目に進めます

思いっきり振れずに ずーと 守りのゴルフでも
3個バーディ取れたのは 良かった かも


出足ダボ ボギー 3パットのボギー
バーディ  ボギー  次 刻んでOB
あと  グダグダ

やっぱり パターのシャフト交換したのが
かなり失敗で  コースで初めて使う
5ユーテリティ も 左にオビー  つぎ  ヒッカケで


どっちにしろ 背中が痛くて  明日行けても
もっと えらいスコアになってたと思いますし
ゴルフのスコア 以前に背中を
治さないと ダメだと痛感した


もう やってもアカンのかな と  かすかに
思ってしまう  本日で  ありました~
 


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
お疲れ様でした!
背中の痛みはかなり悪そうですね~。
早く治して思いっきり打てるようにしてください!
2015.10.08 22:42 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... "こんばんは"
言い訳 しててもアカンのは
わかっちゃいるけどやめられない状態で
ゴルフした後椅子から立ち上れないのです
でも まだ生きてるし 人生を楽しむべきやと
いい方向に考えようと 思います
いつかラウンドしましょう
2015.10.09 00:02 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1023-fb7efeed