西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

パター シャフト ルール

151004_0949~01



こないだパターのシャフトが 軽い柔らかく感じましたので
シャフトを真ん中から切って中に細いシャフト入れて
また 外からシャフト付けて補強しています


ルールブックを読めば
どーもルール違反ぽい 書き方してあります
しかたがないので 違うパターのシャフト切って
移植しています

このシャフトの上から貼り付ける補強がアカンみたいで


いくらなんでも 8日までに一回くらいはラウンドしてみたかっったです
6日7日と指定練習日なんですが背中の痛みが限界ちかくて
もう練習もせず じっとしとけと
野生の感が教えています

おじさん なに 言い訳体制にはいってる ね~ん



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

A250 says... ""
ルール的に厳しいかもしれませんね。
確かPingの調整パターは
グリップ変更するだけで違反の可能性が出てきます。

凹凸がある時点でダメなんでしたっけ。
私も少し調べた記憶があります。
2015.10.05 14:04 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "確かに"
突起がアカンみたいで
多分 誰も気づかないし 大丈夫やろけど
ルール違反ぽいので シャフト交換しました
ユーティリティの5番ウッドとパターぶっつけ本番で
3ウッドも1ヶ月振りに使います
いつもこんな感じで プレーしています
今まで 上手くいった試しないです
2015.10.05 21:31 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1021-cd851e17