西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

関西シニア  練習ラウンド

151001_1044~01
一緒に回った 知らないおじさん と ひらかたカントリーのキャディさん
知らない人が4人で1組作ります




今日は天気も良くないのに 関西シニア
練習ラウンドに行ってきました

ハーフ終わって雨降りそうやから 続けて回して  や   って 
知らないオジサンが頼めば
いいよオッケー続けでどうぞ って事
さすが 名門枚方カントリー です



何故か昨夜は10時に寝れて時前まで熟睡です
おじさん  どんだけ寝るねん     子供か


たくさん寝たから体調はいいはずなんです   体調は
おまけに昨夜はそんなに飲んでませんし

普段スタート前ボールを打たない派なんです  が
早起きして 余裕の気分で 25発打ちます

インスタート みごとに右に打ち込み2打目出すだけ で
4オン1パットの ボギースタートです



151001_1605~01


上がってみれば 39  41 の なんとか決勝2日目にカツカツ
行けそうかなのスコアです


今さら そんなに爆発的なスコアも出る気もしませんし
何とか80を切れたら いいかな   と 
シニアやなのに なんで6600ヤードも   あるねん って   
ほとんどバックティに近いし   ややアカン気味の 気分でした


決勝は来週 日で   天気はいいみたいなので
ひらかたカントリーのベストに仕上がったコースを
楽しむだけでも  よしとしよう  と

たぶん  グ~を 拭いて帰るのだろう   と


ときたまいいタマ打ってるのに何でスコアにならんのやろ  と
たぶん昔のクセが抜けずにまだ上から打ちこみ気味なのでしょう  と

反省の 本日でした


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
練ランお疲れ様でした!
ボギースタートもロングでバーディ2つは見事です。
決勝楽しみにしてます!
2015.10.01 21:56 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... "こんばんは"

トボトボと 通し歩きラウンド  で
後半 疲れて来ます
当日は気負わず軽い気持ちと
1打1打丁寧にプレーしようと思います     
2015.10.01 22:39 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1020-086f7ecd