西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

尼神インター

amakou.jpg


恋愛 って ゲームかな の ナンパネタおもろい





以前から よく見ている女漫才師  尼神インターです
尼崎の出身で 大阪の普通の会話 っぽく
見てたら おもしろいです

他府県の人には笑いのツボが 解らないって事です

大阪の人が 鹿児島弁の冗談を聞いても
解らない状態なんでしょう  か

うんにゃ  そんた ちった ちごかも


ピンクの服のせいこちゃんは 
エッチな経験がないって事ですが

あんなに頭ハタかれたら 経験する事なく
パンチドランカー
になるんちゃう~ん
って    心配してしまいます


おじさん ほかに心配事ないんかぁ~い


テンキュ~   
 
西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1019-9aa3fc59