西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん 達

150929_1149~01
耳のとおい タマちゃん  と   いつものサコちゃん



本日は いつもの のオジサン達と  亀岡のれいせんGCに
行ってきました


健康が一番や 金なんぞ持って死なれへん    って  
いつも言ってはる オジサン達です
ワラスは今回も  死んで持って行くほど 金ないやろって
心の中で つっこんでいます

 

秋晴れで 雲一つなく標高600メートルは すこやかな風が吹いています
オジサン達は後期高齢者なので 食事付 5480円より
さらに使用税 600円を 引かさせてはります

食事代1000円を引いたら  3900円でラウンドされています

安いけどなかなか いいコースです
攻略しきれずに また行きたくなります


オジサンら今日も楽しかった    
また来ようと強く誓い会って   帰られました

安いし が  抜けてる やろ



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1017-5a394587