西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

携帯電話

keitai.jpg



遥か彼方  昔の携帯電話です

昭和60年頃  自動車電話が主流でした
車のトランクに黒いアンテナが 自慢げでした

自己顕示欲のない    ワラクシは
発売してすぐの 携帯電話を契約しています

こっちの方が合理的やと考えての行動です

預り金20万円 プラス なんちゃら かんちゃら で
26~7万円払った ?  と思います

おまけに基本料万円でした
通話料もそれなりやったと 思います


以前携帯ショップに行ったとき
そこのね~ちゃんが     な~んか 人を
こバカにしたような 対応しています

あほんだら~   ワラスは君が毛糸パンツ履いている頃から
携帯もってたんやで   って 

基本料も万円払ってたんやで  って
長電話したら   腕がしんどいから 切るわって 会話してたんやで  って


ち~さく   つぶやいて います  ケロ

何故か この携帯のバッテリーだけが   残っています

ちっくしょ~




テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1016-bd4142e5