西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ボウリング

061216kinjo02s.jpg
画像は じぇんじぇん関係ありまてん


今から遥か 彼方今より 40年以上前です

志布志にボウリング場出来ました
とうぜん近所の連中と行きます
2時間待ちくらいの 勢いやったような


僕は いきなし 第一投目からストライクです たぶん
トータルスコアは120~30くらいだったと思います
フォームも安定しています

近所のビンタンよか 修ちゃんは今だに言います
ボーリングみんなで初めて行ったのに
又木器用やなぁ~て


ちちちち ちがうん ですよ
別に隠すつもりはなかったのですが

それまで エキスポ70で姫路の兄のところに遊びに行って
5ゲーム×3  15ゲームくらい やってたんです  ね

人生って そういう予習とか 根回しとか
たま~に大事な事やなぁ~  を

習得した 出来事でありましたぁ~

でも   今だに生かされてません




テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
写真の様に
右投げの場合は
右足が肝ですよね〜

それに気付いてからは
ボーリングが楽しくなりました
*\(^o^)/*
2015.09.22 21:52 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "こんばんわ"
僕も右足小さく踏み込むスタートでした
ボウリングブームあっと言う間でした
ボール投げて帰ってくる時照れくさかった
記憶あります
ボウリングはすぐ飽きた感ありますが
ゴルフはまた行きたくなります
2015.09.23 17:50 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1014-82b3ae01