西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

奇跡の 洗濯機

150911_1728~02
右のは壊れたやつ





上のワンルーム用の洗濯機が壊れています
1台は こういう時の為の予備の容量の小さいやつで

確か かすかな記憶の中で 倉庫の奥の奥に
洗濯機あったような ・・・・

有りましたが5~10年ほったらかしで
多分 電源入らないやろなぁ~  と
ダメでもともとの 教訓どおり
ひっぱりだしてスイッチ入れてみます

みごとスイッチオンです    パンパカパ~ン
頭の中でクスダマ割れています


でも  洗濯機ごとき取り付けるのに2時間かかっています
この水のホースのカチってカラクリ解らず工具を引っ張りでしています     
理解すればめちゃ簡単で作った人賢いのです


昔し新品置いてたら速攻盗まれた暗い過去ありますし

ヤフオクで中古の大きい洗濯機 入札してるの忘れてる
アホアホ の ワラクシでしたぁ~

洗濯機3台も 要らんちゅね~ん



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1013-d0fd3cb9