西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

久々のゴルフやめじゃ 状態

150402_1246~01



本日は 交野のキャプテン杯ってのの  準決勝でした
月例以外初参加です   クラブ競技って好きではないのです
何故か意気込んでるの好きじゃありませんでした
でも  最近自分の他人を見る形がかわったのか  そんなに違和感ありません

昨夜1時過ぎまでボチボチ飲んでいます
サルのごとくゴルフ行ってるのに 嬉しいのか眠れません
嬉ションはしてません

ハルシオン2錠いきます

昨日kawasaki ninya 1100で200㌔もウロウロしてたせいもあるでしょう



多分きっと

あんだけ  999発も打ったのに 1日1回しか成果出ていません
スコアも ボッロ  ボロ です

昼ご飯に生中も余計です   上がり3ホール筋力無くボギーダボダボ で


さすがに  今日は  目を噛んで 死のうと思いました




テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1011-6cf8133c