西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

999発

150903_1813~02



本日 大阪地方は でして

夕方ヒマをおもいっきし もてあそんでたので
近くの磯島ゴルフ練習場に行ってきました

いつもの ウェッジだけ ちゃっちゃか ちゃっちゃか打ちます     いくら打っても1時間30分料金は
一緒の しぇんえん なので

大きなショットは汗かきますので
最小限の20~30ヤード   サルのごとく打ちます

そのうち ボールがティアップされてんちゃう 状態になります

まだ 後分あります
やややっや     999発  打っています

もう とっくに もとは取ったのでここで勘弁したろと思います

999発   すごいっすわ




テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

A250 says... ""
自分、1時間30分で650位が最高です…。
若い癖に、体力が持ちませんし、腰も悲鳴をあげます。
尊敬します(;´Д`)
2015.09.04 17:31 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
20~30ヤードですよ

500球超えたあたりから 距離感ぽいの
感じてきます  今日で3日目です
週4回  2年間くらい続けたら5ヤードずつの
くらいの打ちわけ 僕は出来そうな気がします
ゴルフは奥深いですよね
2015.09.05 02:36 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1010-18c9ec60