西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

帰省4日目 5日

2蔵の元


8月10日 ~ 11日  

結局昨日は 500㌔ほど走っています
暑いしすることないので     熊本県荒尾市より
鹿児島県西のはし  川内から約2時間の
長島町の蔵の元に来ています

綺麗な海が印象的です
毎度   民宿 穂   すい  に来ています


次の日は鹿児島発 13時の飛行機に乗るだけです

でもこの飛行機3ヶ月以上前に予約&キャンセルもしなかったのに
ガラガラで五分の1くらいしかお客さん乗っていません   

な~んか損した感満開で飛行機も沢山おきゃくさん乗ってなくて
軽々飛んでいます

あっと言う間に 大阪伊丹に着きお盆帰省も 無事終わり 
2㌔ほど太っていました

普通ならまた 来年ってとこですが
11月に又 帰ったろと 秘かに考えています

行けるうち いっとこか 満開の気分 っすね



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  



関連記事

Comment

あきぞぉ says... ""
ゆっくり帰省できたようですね~。
500kmほど走っていますっていうのよくわかります!
昔よく通った道とか私も意味なくドライブしますから・・・。
懐かしくもあり寂しくもありますね。
私は12月中旬に帰省する予定になりました。
2015.08.24 08:56 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... ""
あきぞぉさん   こんばんは
私はもう田舎に身内の付き合いしてる人
いませんので特に昼間は退屈します

志布志のマルチョンラーメン鹿児島県
一番になったみたいです
やっぱ 何回食べても美味しいです 
2015.08.24 22:22 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1007-c80d452c