西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省1日目

150807_1645~03
遠くに枇榔島見えます



今年の夏も飛行機&レンタカーで帰っています
直前 単車で帰りたくてしかたがなかったので

飛行機のキャンセルフィを調べてみたら60㌫って事で
そりゃあなんでも あんまりだぜお代官様状態なので
おとなしく飛行機で帰ります

やっぱ飛行機は楽ちんだぜぇ~
あっと言う間に伊丹から鹿児島に着いています
レンタカー借りて弥五郎インターまで高速飛ばします

1時の飛行機に乗って4時前には志布志に着いています

150807_1609~01

そこで鹿児島県で一位になったマルチョンラーメン食べます
5時には閉店しますので 今回の帰省この時間でしか
食べるタイミングがありません


150807_1546~02 (1)
いつも泊まるよもぎの郷の景色です



そうです  このまま夜も食べなければいいのですが
10時前にまた 晩ご飯たべてちょっと一杯行っています
安物の焼酎なのか 三軒はしごしたせいなのかめちゃ酔ってしまっています

目が グルグル回っています
食べ過ぎ飲み過ぎ 一日目のスタート  です



テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1004-c27578cc