西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

サイクリング




今日は天気もいいしメイド イン チャイナのチャリナンバー1で高槻まで
往復しました~   でも 2時間ほどしか経ってまへん
行きしに魚釣りしてはった人ら帰りしなも魚釣りしてはります

まぁ 他にも暇そうな人居てて多少安心なイメージ

夕方くずはの練習場に行ったら炎のおじさん4人居てはります
歯医者のmr Mさんも次男坊連れて来てはります

う~ん
はんこや  はんこ  似てます     まちがいない
やっぱ 元気な人DNAも濃いんでしょうな~

72歳でドライバーでくずはのネットに当てようとしてはります
もうちょいです    

これも又やんスペサルクラブのお陰でしょう   えっ~ そっち


ブラボー  ブラボー    
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/100-b549b48c