西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ドリ車 車検

IMG_20170314_172538.jpg



はやいもので もう2年なります
やってきましたドリ車の車検の時期です

いつもの高松君に電話してみたら
来月なら13万円で車検いけます  って

でも   でも
見た目以上に大改造してる
シルエイティ&おじさん号
そんなんで車検出来るわけない やんと

何か勘違いしてるはずや と
車を見てもらいます


かなりっ  すねぇ~  あかんっすねぇ~
あれもアカン これもアカン 
20万以上かかってもしんどいかもっ~


でも  高松君ほとんどの作業に加担してるやん
とは  言えず

ですね

やっぱ  闇から  闇の  闇車検に持って行く
方が テキパキとスムーズに行くのは

非を見るより明らかな 決定事項で あります
から


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




Category :
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

プロフェショナルやし


自転車は関係ありません



もう 20年くらい前です
下川プロとよくゴルフに行ってました
彼がプロテスト受かってまだ間の無い頃です
しもかわ~ ちょっとスイング見てくれへんかぁ~   
えらそうに

体育会系の のり&研修生の頃からの知り合い
& 年齢が一回り以上違います

いいっすよっ~        明るく笑顔で

くずはの練習場です   どっちのスイングがいいと思う
1回目2回目まったく同じスイングします   
わざとです

えっ    えっ
もう一回お願いします

又同じスイング回します
下川君何か言わないとあかんと思って
あ~でもないこ~でもない と
説明してくれてます  内心 僕は 
あほんだら~って笑ってます



彼は昔ビンボー子沢山プロでゴルフ行ったら
風呂風呂言ってます
昔のプロはプレーの後レッスンあったり
プレー後の風呂なんか10年早かったりで
あんまり入らなかったです


家のガス止まってますねん って 明るく言ってはります
ほんで風呂かい       子供4人か5人居てて
嫁がポコポコ子供生みやがってて言いはなってくれてます


でも

大きな原因作ってるのあなたですから~
あなたの我慢が足りないですから~
本能のまま生きてますから~
ズグダンブングン    
ふるっ


頑張ってはいるんでしょうが

マイナーな試合にチョロリンって出てたみたいです

彼ももう50歳近いんでしょうか
時間は長いのに月日のたつのってはやいですね~



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

月例

IMG_20170305_132914.jpg



今日は 朝早くから張り切って
ゴルフに行ってきました

一月二月と冷たい雨のゴルフで
今日は晴天で風も無く絶好の
ゴルフ日和です

昨日も午後から得意の能勢方面を
ぶらぶらプチツーリングしたのが
悪かったと思います 180㌔㍍走破

クラッチを何回もニギニギしたせか
左の握力がびみょ~にありません

午前中は乗らず寄らず入らずの
ボギーペースで
午後からはまだ少しましなゴルフ
でした

写真のケンちゃんとキャディさんの 
目線が右を見てるように
右のホールに打ち込んで
二人で 高らかにふぁぁ~ って
叫んではります

天気だけは いいのです が

残念  っすねぇ~


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

オイル交換

IMG_20170302_144933.jpg
オイル達が行儀よく並んでいます



GPZ900Rのオイル交換しました
ニンジャ1000の時はカワサキ
最強オイルでしたが
今回はカワサキ最速オイルを入れました



例のごとくオイルの色が緑色です
余計なお世話っぽいです
IMG_20170302_152614.jpg


この色にしないでその分価格を下げたほうが
お得やないかなと思いますが

ネットショップで格安で出てたら思わず
お得やと感じて買ってしまっています


心なしかエンジンの冷えた時の
ノイズが減ったような気がします

ツーリングいきたぁ~い



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




Category :