西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

老眼

cached.jpg
写真は 関係ありません   



以前 銀行いこう 6時半集合ってメール来て

なんじゃ銀行いくのになんで 6時半集合やねん

軽く明るく金かせバージョンか~い  って
よく見たら鍋行こう 6時半集合なんですね

老眼で金へんに行こうのセットイコール銀行になっています


昨日のメールは
ウンコのぐあいが悪いので 今病院です  
あさってゴルフ行きましょう        って

へ~ ウンコがぐあいわるいからって病院行くねや  
えらい思い切った報告して来るねや
ほんでぐあい悪いのにゴルフは行くねや
なかなか根性あるねや

寒いので冷やさないように  って 返信したら

大丈夫あさってゴルフ行きましょう  って 返事きて

僕はヒマやし いいけど  無理しないでって返信して

な~んか違和感あったけど    気にもせず

何故か相手が かみ合わないメールに気ずいて
愛犬がって メールして   やっと気ずいて

良くみたら ウンコやなく ワンコ  でありましたぁ~


これで話しの全ぼうが  解明されました が


なんで そこを カタカナで書くね~んって   
切なく叫ばずには   おれません  から


でも  やっぱ
良く見ない  老眼のおじさんが 悪い気がします



テェンキュ~



人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI



Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

れいせんゴルフクラブ

160223_1336~02


本日は いつもの西君の強い要望により

亀岡のれいせんゴルフクラブに行って来ました
風呂なし食堂なし スループレイ   4610円 で


でも  高速代ガソリン代 合計3500円ほどです
ゴルフ代は下がっていますが  高速代はその昔しより下がっていません

プレー代と交通費あんまし 変わらないイメ~ジです


グリーンが悪く距離の長いこのコースは
相変わらずいいスコア出ません


最近ドライバーが曲がらず フェアウェイキープ出来てるので
いつか きっと  その内  いいスコアにつながるであろうと 思います


雨降ったの日前やのに 何故にこんなに 水はけ悪いのでしょう 
残念な コースです 



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

etc 割増

160219_1254~02



一年ぶりに 大津カントリーに行って来ました

去年の3月 アホずら満開で 大津カントリーからの帰り道
タイヤがおもっきし出ています  って
パトカーに止められて以来です

本日は普通に etc通過しようとしたら  ゲートが開きません
仕方ないので普通のカード貰いました

でも  でも
何故か570円のところ が  1710円 割引 510円 で
トータル1200円 に なっています

結果割り増し  やがな

160219_1748~01


これは  断固抗議 すべきやないかと  


思われます



そんな ワラスも
来月ゴールド免許 なんです    から

めでたし


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

くずは練習場

160216_1505~01


昨日です
やっぱり  くずは練習場は   寒かったです
寒風吹きすさんでます

炎のオジサンら パターの勝負されてます
だいたい3時間くらいは  されてはります
なかなか3時間パター出来ません  て
プロ以上の練習  です

おっそろしく速いグリーンに独自のルール
遊んではります



普通の犬でも 寒いし出てこない 寒風です
でも オジサンら残りわずかな時間のせいか
寒かろうが暑かろうが  そんなの関係ねぇ~  状態です

何がそこまで オジサンらをさせて いるのでしょう

多分  きっと
ほかに すること   ないんやと  思われます


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

青いみかん しょの2にゃん吉編





その後何故か森永君の家に行きました


そしたら彼は子供のにゃん吉を追いかけ回してはります 
にゃん吉もひっしのぱっちで逃げまくっています

家の前の畑を駆けずり回っています

おりゃ~   森永君の体がシュッと沈みました
うそ~   まさか   まんがや~

また
肥溜めに片足つっこんではります
ま~今回は家の近くやったし

片足だけやったし 肥溜めハマリのプロとしては 
たいした事なかったんやと思いました
そんなプロないやろ

心に傷をおったは無いはって確信した瞬間でもありました   

あら ちぃ~た ばかやっど

訳せば
あの人はすこ~しアンポンタンですよ

僕が3ヶ月でホールインワン2回したのと同じ確率ですかね~
いや  もっと少ない確率ちがう      

ホーインワンは望んでやろうとしますが肥溜めハマリは
望みませんし  てか肥溜めないですし


やった~肥溜めハマッタ~って 天を仰いでガッツポーズしませんし   

じゃつかも
その瞬間見てる僕も凄い確率かも

てか 見たくもないっすから 


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI