西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

哀愁のおじさん

131024_1256~03 1003935013_s.gif

右の絵はサコちゃんの今の心境をイメージしました



本日は炎のおじさんの憩いの場くずは練習場に来ております
水没の面影はかなり無くなっております

でも営業時間は2時までになってしまっています

ぞろぞろと金は無いけど暇はある 
おじさんら湧いて出て来ています 虫か
昔は腐るほど金あったけどほんまに腐って
しまったらしいのです

でも命あるだけで充分としときましょう


サコちゃん生き生きとボールシバイてはります
薄い芝生の上から上手にシバイてはります

去年の春から週4日駐輪場のバイト行って
背中周りが大きくなっています  パワーアップ

ボールも8番アイアン110ヤードから115ヤードに
飛距離アップしてはります     えっ~

最初見た時サコちゃん60歳でしたが
今70歳になっています   が

まったくのぜんぜん年とっていません
60歳から年とって無いんじゃなく
昔から70歳の今のまんまだったと想像出来ます


いつまでも若くありたいと皆さん思うのですが

ぎゃくにサコちゃん方式もひとつありかなって感じました
どんな方式やね~ん


そんだけ練習してるんやから次回こそは100切りましょう




テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

まぼろしの一品

131017_1038~01



シャフト抜き機買いました

今まで使ってたシャフト抜き機は安いやつで
以前炎のおじさんのサンドウェッジなかなか抜けなくて
無理やり力加えたらセンターがゆがんでいましたもので

そのせいでシャフト折ってしまったものと推測されます
新しく買うにあたってネットで検索していましたら

シャフト抜き機SC-9と言う大阪の旋盤職人さんが
趣味で作ってられるシャフト抜き機があるらしく

まぼろしの一品らしいのです   が
いともたやすく購入出来ています
タイミング良くヤフオクに出品されています
速攻落札しています



重厚な削りだしのボディに精密なネジのタッチで
いっさいの緩みないタッチです

なるぼど世間の皆さんが絶賛されるの理解出来ます
物によってはヒートガンで温めなくても外れます

人生においても軸がぶれず無駄な力を使はず
正しくチカラを使う事が大事やと改めて思いました

柳が風に逆らわず川の水は上流から下流に流れるがごとく  って か
なんの こっちゃ


来年からゴルフ工房開店したろかなぁ~  って

密かにたくらんで います から

同じ趣味の人が寄ってきたら一日が短かい
ような気がします



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI




Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

桜塚やっくん

BV0xOxYCMAEXoW3.jpg


やっくん中国道で事故死したらしのです
まだ若いのにかわいそうです

山陽道の方が走りやすいし少し速いのです
道を知らない人は西の宮北過ぎて普通に中国道に入って
しまいますね

運命の分かれ道ってことです
誰か1人道に詳しい人いれば起きなかった事故です

カーブおおいし東京から熊本まで素人で
車では大変な距離です  居眠りか
ハンドル操作のミスか雨のせいか

でも何故に車に跳ねられたのか不思議です
高速道路で車のタイヤの音地獄の一丁目のような
死の予感の音がします

パニックだったのでしょう



僕も鹿児島大阪間を40回位往復して3回位事故しかけて
4回位スピード違反捕まっています
ガス欠もあります

僕は普通に走ったら睡魔に勝てる気が
しないのです
死ぬ気でぶっ飛ばして走ります
僕の辞書では居眠りより安全なのです

スピード違反もフロントナンバー外してたらノントラブルです
ワル


もう今は飛行機が楽ちんです 



やっくん残念ですね



テンキュ~  

人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI