西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ノーパン喫茶

nopan-kissa3.jpg

  
今から30年以上前です

ノーパン喫茶って有ったのです
普通の喫茶店の床がかがみ張りの店もありました

最初にやった人凄い人やと思います

コーヒー1杯1000円でした

でも
今思えば何が楽しかったのでしょうか
スカートの下がノーパンってだけで
想像の世界の夢の世界のイージの世界が膨らんで
変なところも膨らましていたのかもしれません

友達と東大阪まで行った記憶あります
車で1時間近くかかって行きました
恐ろしき若さのエロパワー

その当時僕ら若者には恥ずかしいイメージしか無かったですわ
ジロジロ見れるほどドあつかましくなかったのです
ウブでしたぁ~

最後の方はだんだんエスカレートし
トップレスが普通になったみたいです

まぁすぐ摘発され

すたれて影もかたちも無くなりましたが

今出来ても取りあえず一回は行くんでしょうねぇ~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

  
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

マタエなう

120325_1210~01


こないだマイ デュゥターのアンビお嬢から

お誕生日プレゼントって事で
マタエなうのストラップ送って来ました

そう僕のキリギリス父ちゃんの名前が
マタエなのです  彼女のじいちゃんですな
マタエなうを知らなかったみたいで
教えてあげたのです

又衛じいちゃん顔も又吉系の顔してたのです
すんずまったけんろ

マタエなうのストラップ
微妙に嬉しいようなどうでもいいような
次は白鳥美麗グッズを密かに狙う作戦やし

送った本人は付けないって事やわ

取り敢えず携帯に付けてます
付けるんかい


まぁ
ボンビー系なマイデュゥーターですし
気持ちだけは貰っておきましょう


次回からはもっと金目のもの
送って来るように  と
神にお祈りしました

出来れば現金の詰め合わせセットとかぁ

なんでやねん

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

大津カントリー

view_ohtsu01.jpg


本日は急きょ大津カントリーに来ております

昨日の夜8時半くらい谷上アマチュア5級から
明日ゴルフ行けませんかって電話あったのです

普段僕は夕方7時には携帯の電源オートオフの
閉店ガラガラ状態なのですが

たまたま志布志の修ちゃんに電話したのですが出ないので
電源オンにしていたのです

たぶんあのおっさんなら暇やし行きよんでって
のりだったのかも

ほんで
久しぶりの大津です
僕は朝のハーフは3オーバーです
おっちゃんであだ名のおっちゃんには
ハンデ7つあげてるのでイーブンです

普通に握っても退屈なので僕にグロスで勝ったら5000円
でも負けたら500円のニギリしよかって提案します
10回に1回勝ったらええねん2回勝ったら大儲けやんって
おっちゃん最近調子いいしノリノリです

案の定7番終わって2オーバーなのです
僕は3オーバーです
8番ショート僕はボギーおっちゃんパー

万事休すっぽいです
しゃーない個人のニギリは負けです 
ハンデ7つあげてる相手に消しなんてよういいません 

だからおっちゃん30台であがったら1000円払い
上がらなかったら1000円貰うって事で微妙に
プレッシャーかけます

答えは3オン3パットのダボ の40 僕も40
同点です

まぼろしの~30台のぉ~
まぼろしのぉ~5000円はるかかなたに消えましたぁ~

おっちゃんガックシ

でも楽しかったんやと思います
ニッコニコしてはりましたぁ~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

あじ音痴

tc3_search_naver_jp (240x160)



5年前娘と鹿児島に帰った時 
景色と太陽の強さみてお父さんここ日本違うやん       って
      
お父さん大阪で何食べても美味しいってあんまり
言わないからあじ音痴やって思ってた~           って
でも意味わかったわ~
志布志のん美味しいわぁ~                  って

やっぱ養殖物の刺身とか微妙に食べれません
太陽のせいか野菜の触感とか微妙に違います
野菜の味も濃いような気がします            
醤油も甘いし余計そう感じるのかも               


子供時代嫌いだった魚料理鹿児島の田舎に帰ったら
食べるのが楽しみです

今回このブログを始めて忘れ去ってた過去の事
いっぱい思い出され また 墓参りに帰ろうと
強く心に思いました

田舎が有って良かったと思います

過去の事色々思い出しながら結構長い時間いろんな
事してきたのやなぁ~と感じました

大した事もしてないし 大した物も残していない
アホアホな人生のような気がしています


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

  
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

城陽カントリー

SN3S01000002.jpg


本日は大阪在住の鹿児島出身者のゴルフコンペです

直球ストレートのそのまんまの薩摩会です

近畿の名門城陽カントリーに来ています
昨日までの寒さがウソのような温かさです

日頃のみなさんの行いのタマモノかも

このコンペ毎回ダブルぺリアでして
前回も僕の優勝なのです

だから
今回5位を優勝賞金にしました

僕ちゃんって太っ腹やなぁ~って関心しております

ほんでおもろい事に
5位タイが3人いてます普通はハンデ上位が5位なのですが

それではあまりにも普通なので3人でジャンケンで5位を
決めてもらってますツルピカハゲ丸どうしはしゃいではります

次は6位なんもなしで7位決定戦です

水上さん勝ったぁ~って大喜びですが
6位はなんも無いのですよ

ざんねんでした~

おまけに城陽から茨木に帰るのに何故か京都に
向かってしまいめちゃ迷子になってはります

電話掛けてもらいましてもあなたが今どこに
居るか解らなければ道案内のしようがありません

からぁ~

ざんねん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI