西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

通販




もうかなり昔のその又昔からこの商品通販でやってます

その昔から心奪われて欲しいのですが
買っていません 何故かと言うと切る木が無いのですわぁ

昔よりかなりお求めやすい価格になってるのです
でも切る木がないんです
普通届かない所の木をチョッキンって切れたらどんだけ~
気持ちいいでしょう

でも
切る木がないんですわぁ

なんて言うんかなぁ~
どう言ったら一般ピーポォーにこの気持ち解って貰えるか

ムンな気分です

はぁ~
明日はゴルフです早寝早起きします

グナイ     
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

バナナオーレ

jins.jpg



こないだから下の自動販売機に新入りのバナナオ~レです
気が付けば毎日買ってます    味覚がおこちゃまなんかぃ
ミルクセーキっぽい昔の味でんにゃわ

普通のブログっぽく載せて見ました

こんなん見ておもろいはず あれへんやん    じゃが じゃが じゃっど


んで
今日は高槻にjinsって今はやりの安物のめがね屋行ってきました
微妙にぶあいそなジョイマンと春日のかたわれ足して割った見たいな
店員の勧めで遠近両用メガネ買いました

んで
会社帰って来てトイレに行ったら社会の窓全開です   ふるっ

はは~ぁん
ジョイマンと春日のかたわれ足して割ったみたいな店員に
このおっさんチャック開けて何言うてんねん  状態だったんかも

西武デパートの中チャック開けて偉そうに歩いて

知らぬが仏状態でした

まぁ  うん〇チームの社長よりましかも    なぁ

ち~ん

Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

サイクリング




今日は天気もいいしメイド イン チャイナのチャリナンバー1で高槻まで
往復しました~   でも 2時間ほどしか経ってまへん
行きしに魚釣りしてはった人ら帰りしなも魚釣りしてはります

まぁ 他にも暇そうな人居てて多少安心なイメージ

夕方くずはの練習場に行ったら炎のおじさん4人居てはります
歯医者のmr Mさんも次男坊連れて来てはります

う~ん
はんこや  はんこ  似てます     まちがいない
やっぱ 元気な人DNAも濃いんでしょうな~

72歳でドライバーでくずはのネットに当てようとしてはります
もうちょいです    

これも又やんスペサルクラブのお陰でしょう   えっ~ そっち


ブラボー  ブラボー    
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん

kitagawa_20110924232534.jpg



久しぶりの炎のおじさんシリーズです
このおじさんも84%の確率で居てはりますMrきたが〇エージ74です
バシバシボール打ってはります

お母さん98歳まで生きてはったんやて つーう事は後24年
ガンバラはる確率有るんですな~母方のDNA70%血を継ぐらしいから

って事はうちは68歳やったしあんまり永くないっす
30年も違うんですね

ま~ものは考えようで今まで何回か死んでもおかしくなかったし
ぼちぼちのツキが有るんでしょう

えっ~
ツキだけで生きてるやん  とか  言わないの 

何で姫ちゃんやねん    ふる~   



Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

458

katarogu_20110923100024.jpg 458_20110923100050.jpg



かなり昔に3台乗り換えました
昔は景気よかったの~

正規デーラーのコーンズからカタログが今でも定期的に送ってきます
458いいですな~458000円位にならんすかね~ 購入を検討しますが
殴られんで         ジョークですから
すぐ 飽きるくせに 

フェラーリの新車って必ず300㌔近く走行してるんですは日本人的には
新車って走行2㌔位なんですが

オイル交換とかしたら他の悪い所も直ってます代金は来月払いです 
外してあるフロントのナンバーもいつも付いて帰ってきます
又 外します


アフターサービスも完璧です
左の後輪のベアリングから異音がします担当の鈴○さんが
おかしいですはこんなとこ壊れるとこ違うんですが~

ですか  僕にはわっかるんだな~
何回も何回も右回りにアクセルターンぶちかましてたからそこに負担が
かかったんでしょうな~

何で でしょうね~

バカたんが

Category :