西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

樟葉ゴルフ場

先日の不屈の闘志のTさんのクラブを試打に行きました

軽いフォロ~の風です      軽~く振ったらネットに直撃です

解る人には解ると思いますがなかなかネットに当たるもんじゃありません

さあぁ 気合入れて振ってみようかと思ってたら

マイクでネットを越えるクラブで打たないようお願いします~

って放送されました    

え~っ  僕の事~  マークされてますから

ま~試打やし ヘッドスピード38位のイメージで振ってもネットの下まで

行きます 不屈の闘志Tさんにピッタリやと確信しました 

欲しい人は作ってあげますよ

僕っていい奴やろミウラのボイラー

    

  引退かい 

Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

不屈の闘志



又 ドライバーを作りました

先日のおっちゃんのゴルフ仲間で70歳のTさんスペサルクラブです
47,25インチフジクラ351 40gのシャフトで
460cc超軽量ヘッドです  
でも このままでは軽すぎるので秘密のスペサルチューンがほどこしてあります

たぶん今までより20ヤードは軽く飛距離が伸び曲がらないはずです
使って貰って今までのクラブより良かったら
材料代だけ貰っています

僕っていい奴やろっ

だってTさんの不屈の闘志を見てたら何とかしてあげようって思いましたから
お安い御用です


またいっきょが
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ピーピングライフ



GYAOの無料動画のピーピングライフ見ていて笑ってしまいますね

普通ありそうなネタと 声としゃべり方が微妙に新感覚ってか引き込まれます

今度ゴルフのにぎりでたらふく勝ったらDVD買おうかなって考えています
でも賭け事は法律違反なので 宝くじ当たったら買うことにしましょう

その前に宝くじ買うお金をゴルフのにぎりでかせぎましょう

あれ?     なんかおかしいの~
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ゴルフ



今日はゴルフに行ってきました
めちゃ暑かったです

写真のおっちゃんは36年前働いていた会社の年上ですけど後輩です
20歳代の頃からあだ名はおっちゃんです 今もおっちゃんで通っています
おっちゃんの幹事で毎月一回コンペを開催しています
おっちゃんのゴルフはへたの横好きプラスパワーゴルフです20年以上ゴルフしてたら
多少上手くなるのですがコツコツへたを固めて行ってる気がしてなりません
アカンのは9番アイアンで160ヤード飛ばすとか120ヤードはpsやとか自慢げに言わはる事です
95㌫はミスでたま~に消費税分位まぐれであたるのです
95㌫は忘れて消費税分だけがめちゃ増幅されて記憶に残るのでしょうね

へたでも本人が一番楽しんでいるのでへたですがこれも有りかなと思います へたですけど 
いいんじゃないですかたとえへたくそでも


1日でもいいからボールの行方を見ずに飛距離を落として正しいスイングだけを心がけてラウンド
してみたらどうでしょう
脳の一部が筋肉化してるから無理なんでしょうかね~
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ダイエットマシーン

110823_1157~0001

ブルブルマシーンを買いました
土台がブルブル動いて10分間乗っているのきついです

でもこの機械100キロ近くありまして
2階の会社に運び入れるほうがもっとダイエットになったとおもいますから