西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

吹雪

150310_1555~01
さすがに常習の炎のおじさんいません


本日大阪は へんてこな天気でした


朝は吹雪で晴れて吹雪いて また晴れて
チクビ ドリルすな   チクビ ドリルすな
足 やめろ  足 やめろ
アゴ やめろ  アゴ やめろ
こ~へんの  かぁ~い 的な

腹立つからくずは練習場に行ってやりました

たら   風は多少あった けろ

急にいい天気になり

モーゼの海が割れてる的な
ますかけ線のおかげ的な


ラッキー クッキー 歯グッキ~


てんびんちゃん

ちゅうえいの 天秤ちゃん おもろいです ね
これから もっと見る日が増えるでしょう


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん

141112_1517~02 (1)
3年前に5980円で買わはったナイキのくつ
現在は絶妙にボロチクなっています



後姿が7歳児くらいに見える ピロちゃん
背中の曲がりが微妙な味かもしだしています

涼しくなってから ほぼ毎日自転車で40分かけて出勤されます
給料はでません

ボール打つのはたま~にで本日は7番アイアンで70ヤードほど
芝のうえから飛ばしてはります    

いつもはパッテンググリーンで
3~4人でパッテングの勝負されています

毎日毎日毎日やってられるけど 距離感ありません
真剣さが足りないのかも知れません

僕を見つけたら必ず前歯が有るか無いかわからない
微妙な笑顔で挨拶されます

141112_1517~01


age78  頭の残った 力みのないスイングです
この年齢まで張り切ってゴルフ出来る事を
神に願いをかける 覚悟です から



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん

141017_1701~01
炎のおじさん   №3 age70  サコちゃんです



先週金曜日サコちゃんは くずは練習場に
常習的にきはる おじさんらと加茂カントリーに
行ってきはったのです

サコちゃん行く前の日いつになく自信まんまんで
80台で回る的発言しておられました

んで  一週間練習にこられません

僕は うすうす 聞いていました
100.点越えたの

サコちゃんこないだゴルフ辞めるってグーで
涙拭きながら帰ったらしいやん   って
わざと冷やかします

いや~ 今日はみんなにお別れ言いにきたんや  と
あ~でもない こ~でもない と言い訳しておられます

でも ビシビシボールしばいてはります
しばらくしたら練習ボール50球おかわりしてはります

一緒に行ったage71坂本さんは パターがあかんかった って
パッテンググリーンで猛特訓されてます
何がそこまでおじさんらを そうさせるのか



たぶん   きっと   ぜったい


暇なだけなのでしょう
 


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん

140513_1252~01


本日はくずは練習場に来はる炎のおじさんらと
木津川カントリーに行って来ました


写真は後ろ姿が8歳児に見えるage69のサコちゃんです
いつものごとく 打ったあとクラブが右手に握りしめられ
ぼうぜんと 打球を見つめてはります

サコちゃん本日は調子よく90台で回られ
オリンピックも一人勝ちし

大変ご機嫌で  昼ごはんに天ぷら食べはったのか
お口のすべりが良かったです

雨の予定がカンカン照りで あっという間のいち日でありましたぁ~

めでたし



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

カラーボール

130314_1629~01


本日樟葉練習場のパッテング グリーンです
めちゃ速いです 冬の高麗芝は速いです
たぶん12フィートくらいあるイメージです

練習グリーンに4人のおじさんら居てはります
なにげにグリーン上を見たら全員黄色いボール
打ってはります 

当然のもちのろん 僕も黄色いボール打っています

なぜに

みなさん知らない人同士やし
ほんま凄い偶然なのです

四人全員が黄色って
思わず僕は すっごい み~んな黄色や~って
声をあげてしまっています   が

おじさんら だまって黙々とパッテングの
練習されてはります
どんな事にも動じない石のごとくの意思を
持ったおじさんらでありましたぁ~

いし繋がり

こないだの信号機状態といい
ここには魔物が住んでいると
感じてしまいました        おおげさやし

ひゃ~

良く見たら手前のおじさんのパターの
グリップも黄色なのですね

もひとつひゃ~

ええっ   
なんじゃこりぁ~
向こうのキャディバックも黄色ちゃうん


たたりの前ぶれじゃかも~



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



西武ハウジング

Singer AMBI